お客様の声

ご利用者の感想・アンケート結果を掲載しています。

▼カテゴリー:女性の使用者

■30代前半の女性:産後2ヶ月

Category:

パンツとしての素材もやわらかくて履きやすいです。

ベルトも立ったままつけやすいです。

履き始めてから腰痛がだいぶん良くなったと思います。

■40代前半女性(私):ほぼ終日デスクワーク(Sサイズ)

Category:

着けた瞬間、とても良かった。支えてもらっている感覚といい、ショーツに固定されているため正しい位置ですぐつけられる点といい、とてもいいと感じた。

が、毎日続けて履くモチベーションが持てず3日坊主的になってしまった。

おそらくトイレなどでの着脱に面倒さを感じたからだと思う。

また、現在腰の状態が悪くないため、必要性を感じることができなかったこともあると思います。ひどい状況にはなりたくありませんが、ひどい状況の時にはとても助けになると思います。

・・・現在既に愛用頂いている方々も同様で、痛くなるような仕事の日の予防、また痛くなりかけに早期に履く方と使い方は、さまざまです。この方の場合は痛くなるような、事前の作業等はありませんか、従来その作業をすると痛くなってしまう、そんな日の前に使ってみていただきたいです。(例・・・草刈前にして楽だった  立ち仕事の多い日に使って楽だった)

■30歳女性 主婦

Category:

◎腰が安定して歩きやすい。

ベルトをつけていると気持ちが良い。
ベルトのみのタイプより装着しやすい、装着方法が簡単。
装着方法が簡単で毎日つけるのが苦ではなくて良かったです
(ベルトタイプはつけるのが面倒で長くつづかなかった)

ほつれが気になった。

デザインはシンプルで良かったです。色のバリエーションもあると楽しいカモです。

お試しいただいたペルファインの生地は旧バージョンのもので、
現在はほつれにくい生地を使用しております。


PAGE TOP